すべての子供に平等のチャンスを!
NEPEMCO (ネペムコ)

NEPAL EDUCATIONAL MEDICAL CULTURAL ORGANIZATION
ネパール教育医療文化協会

●募金箱設置場所募集●
ネペムコとは?
ネパールの子供たち
活動紹介・報告
募金方法
お問い合わせ
ネペムコ募金箱
FAQ

ネペムコ定款
ネペムコ組織図
社会福祉協議会登録
市行政局加盟
議事録@、A、B

ネペムコ日記
写真館
ネパール紹介
ネペムコ掲示板
リンク
アクセスガイド
ネパール情報

会計


募金箱の設置にご協力ください。

ネパールには、働かなければならかったりして学校に行けない子供たちや経済的・社会的要因のよって教育の機会が剥奪され、読み書きが出来ない非識字者がたくさんいます。ネペムコでは、このような人々が無料で読み書きや算数を学べる教育支援活動を行っております。この活動を充実・強化するために、ネペムコオリジナル募金箱の設置にご協力していただける企業・店舗・団体を募集しております。

設置及びご協力頂いている企業・店舗・団体のお名前やご協力頂いた金額は、ネペムコホームページでご紹介・ご案内させて頂きます。

ネペムコでは、皆様からのご協力が子供たちの手元に届くまで1円たりとも無駄にすることなく、又、ご協力いただいた全ての皆様に信頼いただけますよう、活動内容・財務状態を常に情報公開するよう努めております。

募金箱設置場所一覧

   

ご協力いただける場合

□お申し込み

別紙の申し込み用紙に必要事項をご記入の上、スタッフに直接お渡し頂くか、郵送またはFAXにてお申し込みください。

申し込み用紙

□募金箱設置

  ネペムコオリジナル募金箱をお送りさせて頂きます。レジやカウンター、受付など、人

目につきやすく、責任をもって管理しやすい場所に設置ください。

.1つのお店や施設に複数置くことも可能です。

〈お約束〉

     募金は教育支援活動を支える大切な活動資金です。募金箱等の設置に、ご協力いただける皆さまには、責任ある管理をお願いいたします。社会貢献に著しく反することや当団体の目的以外に募金箱を使用して、ネペムコに不利益をもたらす行為が発覚した場合は、速やかに募金箱を返却していただきます。

□集金方法

募金箱にお金が貯まりましたら、下記指定口座にお振込みをお願いしております(手数料は募金の中から差し引いてください)。又、設置場所がお近くの場合、スタッフが直接回収にお伺いいたします。

振込み口座

東京三菱UFJ銀行 新橋支店 普通口座

口座番号:5051013 

口座名義:ネペムコジャパン

 

□領収書発行

   ご入金を確認次第、金額を明記した領収書とお礼状をお送りします。また、ホームページでは、募金総額を随時更新して掲載いたします。

〈ご注意〉

 募金と寄付は扱いが異なります。不特定多数の方からお寄せいただいたお金を併せて「募金」として取り扱っています。従って、募金については、税法上の優遇措置等を受けることが出来ません。支援者としての主体が明確な個人、あるいは法人よりお寄せいただく「寄付」とは扱いが異なりますので、ご注意ください。

□お問い合わせ

  ネペムコの活動についてお問い合わせがありましたら、募金箱に記載されております問い合わせ先にお問い合わせいただければ、スタッフが対応させていただきます。

募金総額

皆さまのご協力を心よりお待ちしております。

この件の関するお申し込み・お問い合わせ先

ネペムコ(ネパール教育医療文化協会)

千葉県千葉市稲毛区緑町1−19−11 OSFビル203号室

TEL043−243−0677  FAX03−3562−1077

 http://www.nepemco-jp.org/  
 E-mail:
nepemco@yahoo.co.jp

HOME TOP

Copyright(C)2007 NEPEMCO. All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】